1999-12-21
交通公園
鳥屋野潟のほとり、江南高校と球技場に挟まれて存在する、高等交通教育のまほろば。
ここのゴーカートが安いのなんのって。 ぜっておすすすすめ。園内には貴婦人(機関車だよ)、ぼろぼろに朽ち果てた消防車、そしてどういうわけか孔雀が5~6匹いて、雄叫びをあげてお迎えしてくれますです。結構近所迷惑なくらい大きな声です。
意外に(つーよかほぼ)知られていないが、知ってる人はみんな好き。
ここのトイレに何故か穴が空いていて、青少年のオアシスだったことは全く知られていない(当然もうふさがっている)
ゴーカート
スリップストリームから抜け第一コーナーインコースに向け女豹を抜こうとする 在りし日(小6)の私。
鈴鹿を彷彿させる立体交叉!
トリッキーなS字コーナー!
何故かナンバー手書き(せっかくだからもっと上手に書け!)の貴婦人!(T_T)
停車駅はここだけなのか!
とまぁ、こんな具合だ。わざわざ見てくれてありがとよ なのだ。