2002-05-14
King Crimson
昨日こんなメールが着ました
King Crimson 初期メンバーによる東京公演のお知らせです。
King Crimsonのアルバム “In the Court of the Crimson King”(ITCOTCK) 及び”In the Wake of Poseidon”(ITWOP) に参加したオリジナルメンバーを中心に結成された 21st Century Schizoid Band による東京公演が決定 しました。公演ではKing Crimson、McDonald & Giles、及びメンバーのソロ作品を演奏する予定となっています。
(中略)
*ご登録いただいたお客様には先行発売日が決定し次第 e-mailにて ご連絡申し上げます。 e-mail でのみの登録とさせていただきます。下記のアドレスは登録専用となっており、メールを送信すると自動的に 登録されます。ご質問、ご連絡などはお受けできませんので、よろしくお願い致します。登録される際は、このメールにご返信いただくので はなく下記の専用アドレスにメールをお願いします。
(中略)
アーティストの病気、天災、戦争その他不可抗力により公演がキャンセルされることがあります。この場合は可能な限り公演日時を再設定致しますが、公演中止がやむを得ないと判断された場合はチケット料金払い戻しの上、中止することもありますのでご了承下さい。尚、上記の場合以外はいかなる状況、条件においてもチケットの払い戻しはいたしませんのでご注意ください。
ほほほう・・行こうかな・・
しかし、 どーしてちみは私がクリムゾンが好きだって知っているのか?
てか あんた誰?
しかも事業主名、電話番号の類は一切記載無し ・・メアドもフリーメール、送信元も違うフリーメールアドレス。。。しかもご質問ご連絡は受けられないぃ??ジャンク品かよ!
なんか怖っ