2011-02-28
四十にして惑わず
ネットで話題のこのネタ、旦那が隠れてプリキュアを録画、キモくていやぁぁぁ!というもんなんだが、、、
そもそもバレるようなトコ置いとくな!とか思うんだが。まぁ見つかっちゃたもんはしかたないか。
この嫁は旦那にそういう趣味があること知らずに結婚したのか。じゃぁこれはもうだめだかもね。ちょっとは小出しにして「こっちの方面、フェチっ毛あり」を匂わせとかないと(笑)。その上でケコーンしないと。まぁまだ若いんだし、趣味が合う人を探す時間はたっぷりあるだろう。
うちだって嫁が実は「嵐のファンクラブに入っている」のは全く気にならないが、「こっそり韓流ドラマを録画していた」なんて事が判明したら離婚の危機かもしれない。誰にでも許せない一線てもんがある。昔のことだが、暫く合わなかった彼女と再会したら「尾崎豊のファン」になっていて微妙に引いてしまったという過去がある。尾崎ファンには申し訳ないが、尾崎にハマる年齢の境目というのがあるでしょう?それが俺と元カノと微妙にズレていただけだ。誰のせいでもない。時代が悪かったんだ(w)。誰にも解らないんだよこんなの。そんなのしかたないじゃん。他人があれこれどーこー言う問題じゃない。それぞれの趣味の話なんだから、他人に相談したから解決するという問題では無い。
今年のはじめに、HDDが一個死んだ。
そこには長年溜め込んだいやーんなフォトがたっぷり入っていたわけだ。勿論救出は十分可能だったレベルの事故。でも敢えて今回一切消した。齢四十五、そろそろ身辺を清めておかないとな、というものある。いやーーーん過ぎるピクチャ~~もある。あえて取っておいたものもあれば、流れで取っておいたものもある。しかし長女もそろそろお年頃であるわけだ。インターネットが開闢して以来、数々の天災を経て生き残った歴々のデータを無に帰すのは確かに忍びない。といって、取っておいたからといって、何の価値もないどころかちょっとやばい。で、消しました。全ては夢の藻屑。like tears. レプリカントの最後のような気持ち(アホ)
なんつーか、四十にして迷わずの意味を知った出来事だった。
笑
冒頭の怒り心頭の嫁はんも、暖かい目でほったらかしにしとけって。そして子供の一人二人も育て上げれば、やがて旦那の「お遊び」も終わる。所詮、お遊びの一つだ。キャバクラ狂い。デリヘル狂い、パチスロ狂いに比べたら害が無いとおもうんだがな。まぁ、こんな些細なことをネットにぶちまけてしまうレベルからして、器量が知れちゃうけどな。(逆にここまで些細だからこそネットで言えたとも言えるが)